めんへらくそにーとがお送りします

ただのパニック障害メンヘラのぼやき

はじめましてがデフォ?

何はともあれ?はじめまして

私です。と言ってもあれなので

わたしです。ということにしておきましょう。


使い方とかまじわからねぇ!!!


ま、いっか。

都内在住今年27になるわたしです

訳あってニートやらせてもらってます。というよりも、親に養ってもらってまーす☺️☺️


高卒以降7年間キャバ嬢やっとりました。


原因は色々とあるんですがパニック障害になり早6年。

治る見込みもないです

ていうより治らないものだと思ってます。そんな簡単に治ったら苦しんでねーよ、と。某ジャニーズ事務所に言ってあげたい所存であります。


そっからここにきて最近軽く鬱が

入ってきてお薬も増えました

まあダメだけどさ、寝れないし

眠剤やら色んなの飲んでビールで流し込んじゃうよね\( ⍢ )/ぃぇぃ


からのレタスODなんて寝るためにするよね〜金パブODも寝るためだよね〜みたいなレベルです。



ちょっと纏まりないですね。

なぜならばデパスすにっふからの

眠剤をビールで流し込んだからだ!ー!!いつもより頭が働かないわけっす。




気が向いたらまたまともに書きます

あでゅ