めんへらくそにーとがお送りします

ただのパニック障害メンヘラのぼやき

2019-01-01から1年間の記事一覧

声を大にして言いたい

やほー声を大にして言いたいこと可愛くて痩せてて可愛い子(大事なことは二回言う)の癖に自分のことデブスって言うアレ。なんなの?謙虚ぶってるけど、全く謙虚じゃねーからな!!!!!!!!普通に!いや?びっくりするくらいほせーじゃねーかそれ巨漢が目…

ああいつか永遠の眠りにつく日まで

おこんばんはー!はっはー!真夜中の謎のテンションですね☆最近は不眠症が再発してしまいO/Dの方はやめつつあるんだけど全然ねれなくなってしまた。。ベルソムラ20mg出されたが副作用の悪魔がすごくて必ず夢を見てるやる気があまり起きないなーなんて思って…

完全に()

ブログとかいう存在忘れてましたーぴゃあ☆☆絶賛風邪っぴき中ですが、なんとか暗闇()から抜け出し生きておりま。そうだな、特にネタはないがレスタミンは買うのやめた眠剤のがコスパは良いよな結局のところ。最近はごみみたいな眠剤しか出されてないからもは…

おやおやまあまあ

タイトルに意味はありません。どうもおはようございます世界といいつつ安定の超安定の不眠症っすけどね(°▽°)マイスリーが5じゃ効かねぇので諦めてスーパードライ500x2飲んで早5時間声を大にして言いたい 【⠀寝酒とは 】なんならハッシュタグつけてもいい。そ…

はじめましてがデフォ?

何はともあれ?はじめまして私です。と言ってもあれなのでわたしです。ということにしておきましょう。使い方とかまじわからねぇ!!!ま、いっか。都内在住今年27になるわたしです訳あってニートやらせてもらってます。というよりも、親に養ってもらってま…