めんへらくそにーとがお送りします

ただのパニック障害メンヘラのぼやき

おやおやまあまあ


タイトルに意味はありません。

どうもおはようございます世界


といいつつ安定の超安定の

不眠症っすけどね(°▽°)


マイスリーが5じゃ効かねぇので

諦めてスーパードライ500x2

飲んで早5時間

声を大にして言いたい 



【⠀寝酒とは 】



なんならハッシュタグつけてもいい。

そんな気持ち😇😇😇😇😇😇


仕方ないから結局おくしゅり

流し込んで携帯いじいじしちゃう、、


ちなみに処方薬は

・レクサプロ20mg

デパス0.5mg

マイスリー5mg

リボトリール0.5mg

エビリファイ1mg


ただまじで寝れねぇ!!!

マイスリー10にしてもらうべきか?

それとも昔みたいにロヒあたり出してもらうべきか???



という謎の葛藤からの

あまりおくしゅりに頼りたくない

減らしたいって思ってるくせに

飲んじゃう勢からの投稿でした


ちょっとテスト的な感じでの

投稿だし若干メモ帳代わりにも

してる部分があるから()


#ブログとは


って思ってるけどちょっと

色々と模索しつつやりましょー



的な感じであでゅ